キッチンがダントツに安い♪

小皿にラップすることが多く、いつも無駄に余らせていたので、このサイズを使うのが楽しみです。また50メートルなのが気に入っています。野菜の切り口や!小鉢に使うのですが!やはり22cm幅の方を使ってしまいます。

コレです!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

キッチンサランラップ 15cm×50m【楽天24】[サランラップ ラップ(キッチンラップ)]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もうワンサイズ大きいものを頼んだつもりだったのですが、ミニミニサイズのラップでした。このサイズだと、お皿とかお茶碗にそのままかけられて、無駄がなく良いです。大きいのを使ってて、デッドスペースが多くてもったいないなーっていう、罪悪感からも解放されるし、大きく使いたいときは、いざとなったら、もう一列かぶせるようにして使えばいいだけ。全種類揃えてあります。サランラップは数あるラップの中で 昔から気に入ってるのですが このサイズは無駄がなくて 重宝しています。他社製品より少し高いけど!ヨレにくく使いやすいです。30センチと比べると多少の割高感はありますが!無駄にしない精神が良いと思います。省エネですね。。以前はリンゴやタマネギなどにも使っていましたが!それだと剥がれやすいのでもう一つ大きなサイズがお勧めです。いつもは20cmを使っていましたが!15cmがあることをはじめて知り購入しました。バナナやキウイフルーツを半分残したときなどに使っています。小鉢やおにぎりなど 一番使う頻度の高いサイズなのでこちらもお得な2こセットがあると嬉しいです♪小さなお皿にはこれを使っています。しかし、久しぶりにこのサイズを仕方なしに使い始めたら、あれあれ?結構使いやすい!大きいお皿はないので、大きいものはもともと使用頻度が低いのですが、中くらいのばかり使ってて、でも、今回は小さいタイプにしてしまったけど、ちょっとしたあたためとかのとき楽々です。慣れの問題でしょうか?50mあるので、せっせと使っています(笑)一番小さいこのサイズは実店舗でも扱ってない店が多いです。