国内メーカー品ではかなり安い部類ですが、問題なく使用できます。コストパフォーマンス抜群です。今回は後輪用に二本頼みましたが!また前輪用に二本近々小さいのでしようと思っています(﹡ˆ ˆ﹡)旦那に頼まれて買いました!日本のでこの値段で買えて良かったです。

コスパ最強と噂の!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

ポイント【全品ポイント10倍★4/2 12:00〜23:59】【送料無料】【即日発送】■DUNLOP(ダンロップ)DIREZZA DZ101 225/40R18 88W

詳しくはこちら b y 楽 天

タイヤの性能自体は!今同じ銘柄を使用してるので信頼してます。1本7,000円、取り付け費込で1本1万円でこれだけのタイヤが購入できたのですから、「超」満足です!長崎ですが、水曜日の19時頃に注文して、金曜日の10時頃には商品が届きました。いまは中国製のタイヤを使っています。リピーターです。ただ、トップモデルからの買い替えだと、静粛性に不満が出るかもしれません。ヴォクシーなのでガンガンに攻めることはないですが、ドライ・ウェット共によくグリップしてくれます。製造時期も割と新しめで!良い買い物ができました。急にパンクして困っていたのですごく助かりました。11/9の20時ごろに注文して11/11には商品が手元にある状態でした。荷物確認のメールもわかりやすく良かったですとにかく対応がはやく、すぐ届きます。履き替えが楽しみです。いずれ無くなる消耗品なので買い置きです。見た感じは良さそうに思います。あくまでもトップモデルに比べてです。ドライ性能や省燃費性能は!今の段階では分かりませんが!激しい走りをすることはほぼないので!特に気にしていません。新品タイヤの良い匂い(ゴム臭い)しています。第一印象としては、気持ち、乗り心地や感触がいい意味で柔らかくなったような気がしています。日本製タイヤがこの値段なのがありがたいですね。それ以外は、コストパフォーマンスに優れた商品だと思います今迄、ナンカンを利用していましたが、今回この商品を注文しました。まだ使用していないので違いがあるか価格差のメリットがあるか、これからみていきます。現在プリウスで同名柄をしよう!若干ロードノイズはありますが!飛ばす方なのでエコタイヤでは不安!滑った時もコントロールしやすいタイヤです。注文した次の日の午前中に届きました。また利用したいと思いました!車を購入した際に装着されていたタイヤが!ダンロップのSP−SPORT 2050だったので!そのタイヤとの比較となります。静粛性は同じか、少し静かになったのかな、という感じです。お金をかけて高いタイヤにすればもっとよく違いがわかるのでしょうけど!普通に走行する分には良すぎるくらいです。というときに!一本7000円という価格でダンロップが買える!?しかも18インチの40扁平を!?と信じられない価格だったので買い置き用に購入しました。乗り心地もよく、とにかく安い!とても速く届いて驚いております。ダンロップ専門店で1本28000円が7000円弱で変えました。あとは!性能に期待したいです。タイヤがきちんと地面に接地している感覚が強いです。未使用ですが!どれぐらい快適になるのか楽しみです。商品もとても綺麗で満足です。迅速な対応ありがとうございました。2015年式日本製の商品でした。日本製のほうが静粛性も高いことはわかっていますが・・・やっぱり値段がね。