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小糸の純正ハロゲンより交換。(H4)カットライン鮮明になりました。悪天候の時や雪の時は心配してます。

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2017年04月03日 ランキング上位商品↑

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標識やデリニェータ、区画線のような反射するもの及び明色な物体はハロゲンより鮮やかに見えるようになりました。【色】発光色は純白で非常に美しいですが、照射される光は若干青みがかったような気がしないでもないです。 銀色(メッキ)の方が見た目が良いです。これからの実走に期待して星4つ。が!トンネル出入口付近やガレージのような半閉鎖環境で今まで聞こえていたのが取り付け後はノイズしか聞こえなくなってしまいました。110系マーク2のハイビーム/フォグへH4を取り付け!使用中ですが耐久性はまだ何ともなので!後ほど追記するかと思います。有名メーカーの高効率ハロゲンと似たような価格で買えるものですし、良いところもあればイマイチな面もあります。LEDバルブ全般に言えることですが、白色LED素子は製造ロット毎にどうしても蛍光体の色にバラつきが出てしまい、発光色が微妙に変わってしまうものなのでケルビン値はあくまで参考程度と考えたほうがよいと思います。耐久性についてはこの価格なのであまり期待はしていません。こちらは相性がいいようで光軸調整の必要もなくきれいなカットができました。でも外観的な造りや梱包は悪くないので故障しても同じものを購入すると思います。HIDからの交換だったのですが!HIDの取り外しのほうが時間がかかったくらいです。リフレクターとの相性は!夜間走行していないので楽しみな一方!バイクなので振動が耐久性に影響するか気になるところです。以前はHIDを使用し夜間はいいのですが昼間にトンネルに飛び込むと立ち上がりが遅く不便を感じハロゲンに戻していました。今乗っている車両は純正HID!近々セカンドカー増車予定で趣味を兼ねた約15年落ちの旧車を予定しておりその車両用に先行して購入!という事で実際はまだレビューできる環境にありません・・・環境が整えば追加レビュー予定ですが!今の段階でのレビューをupしておきます。ほかの車で光量の大きなものを付けましたが座面の低い車からはパッシングされることがあったので4000LMくらいがベストだと思います。取り付けは!大目に見て20分くらいだったでしょうか。純正のHIDより照度もあるようで、フォグの方が明るい残念な状態になっています(笑)安定した光量と落ち着いた色で、ギラついて対向車に迷惑をかけることは無さそうですね。耐久性が高いことを願っています。HB4ですが爪が低いのか若干緩い為ガタツキ防止の細工が必要でした。【明るさ】単純に明るさでいえばハロゲンと大差ないと思います。あとは能書き通り3万時間耐久すれば満点ですね。長雨で取り付けできなかったのですが!今日やっと取り付けできました。普段ほとんどハイビームは使用しませんが今度走行時に使用してみます。テスターで測定してみないことには何とも言えませんが、車検に合格するかどうかは分かりません。車両マーク2ヴェゼルRU3のハイビームに使用。ハイゼットカーゴではゴムブーツ含め全くの無加工で取り付けできました。本日到着し早速取り付けました。取り付けは一般的な方式なのでHIDバルブの交換ができる人であれば問題ないですが!防水ブーツを付けてからのバルブ挿入のキツさや作業空間は車種によって異なるのでこの製品の問題ではありません。【色】そんなに青くないので!実用域だと思います。純正HIDやLEDより明るいです。【耐久性】取り付けしてまだ1日なので!評価対象となりません。。【取り付けやすさ】車種によってはヘッドライトの脱着が必要ですが、ヘッドライトのバルブ交換ができる人なら難なく取り付けできます。そんな問題はLEDで解消しましたが明るさの比較ではやはり劣りますがレンズカット等は満足行くものです。まだ明るいので暗くならないと分かりませんが!リフレクターのカットラインにピッタリ合っていたし!大丈夫だろうと判断しています。あとはヒートシンクに一部触れているので発火する温度にならなければ上出来なのですが…現状は問題ないです。ここはまだまだ改善の余地があると思います。これまで55wHID3500kのグレアが盛大で!光軸を下げて使わざるを得ない為せっかくの光量が活かせず!路面への光量もムラが目立ち!また黄色光にも関わらず雨!雪!霧の道での視認性がイマイチでした。バルブ交換をした事があれば、問題ないと思います。他の方のレビューを参考にし、平成28年ハイゼットカーゴに取付ました。光も白く!今風な感じになって満足です。雨天時は白色光が災いして明るさを感じ難いのが難点ですが、LoとHiが別電球の車種やFOGがある車種はそちらで補えば問題ないかと思います。平成27年ハイゼットカーゴに取り付けしました。ラジオへのノイズ混入もなさそうなんでかなりお買い得でした。耐久性はまだ?ですが造りも綺麗で総合的には満足しています。光量分布もムラを感じません。渋滞路も試していませんのでエンジンルームが高温になった際の影響も不明です。パッケージを開けた時にLEDバルブしか入ってなかったので!普通にハロゲンバルブを交換するくらいのつもりで臨みましたが!本当にそんな感じだったのでびっくり!でした。【その他】カットラインは出ていますが、ハロゲンバルブと比較して若干不鮮明に感じました。そしてカプラーをさしましたが点灯しません。小型であること、実用性のあることを条件に当該商品を購入。HB3ですがそのままではパッキンが分厚すぎて無理でした。純正ハロゲンより格段に明るいのに眩しすぎず必要十分でちょうどいいと思います。ファン式は取付不可かもしれません。FMラジオですが!屋外では気になるほどのノイズは感じませんでした。夜暗い中でしたが!写真とりながらゆっくりやって20分程で作業完了しました。あとは耐久性がどんなもんかですね。全体的には価格相応・・かと思います。【デザイン】5【取り付けやすさ】5【明るさ】5【色】5【視認性】5【耐久性】4【その他】5バラスト一体型のキャセノンの35からの付け替えですが明るさに遜色なしです。【デザイン】他のレビューにもありますが、台座が黒なのは★マイナス1です。【視認性】ハロゲンの時よりも向上していると感じました。【取り付けやすさ】車種によりますが、今回は30分程度。【視認性】ハロゲンよりは、向上。ロックを無視して逆にさしたら点灯しました。注意点はH4タイプの場合!ロービームの横の出っ張りを下にして取り付ける事でしょうか?早速走ってみましたが!純正ハロゲンとは比べ物にならないほど明るいですね。純正の放水カバーは!付かなかったので細工をするつもりです。分離機構のお陰で防雨用のヘッドライト内面のゴムカバーはそのまま使用できています。H4の場合、光軸調整はできませんが車検対応となるカットラインも綺麗に出て、対向車からのパッシングも受けなくてすみました。最初に他店で断面が三角(Loがハの字に2面、Hiが底面に1面)のタイプを購入しましたがリフレクターとの相性が悪く対向車側に乱反射スポットができてしまうため使用を断念し左右2面タイプのこの商品を購入しました。【その他】電球先端部分に、何かマークがあれば、取付後の確認ができるかな。取り付け自体は経験の有る方なら問題ないと思います。簡単には抜けそうにはないですがそのうちなんとかしてみようかなーと思ってます。以前某C社を謳うLEDが酷かっただけに!これには良い意味で驚きました。本商品に交換し早速の雨と霧に遭遇するも!街灯の無い夜道もグレアが無い為か!6000kにも関わらず遠方まで優れた視認性を発揮しましたので!家族の車の分を追加発注しました。実はスーパーセール前に別のLEDを購入したばかり(2枚目画像の右側)、今回偶然この商品を見つけて格安だと思いトラブルに備えて予備として追加購入(どっちがメイン・予備になるかは、もう少し確認してから)引っ越し前でバタバタした環境から電源もしっかり確保できず、実際は13〜14vで使用するはずの電圧には足らず、約11vの電圧ですが測定してみると電流値は片側で約1,2A(比較した他製品は倍の2,4A辺り)明るさはほぼ互角?と言った印象ただ、ハイビーム側の上部及び下部には構造上光が当たらない陰がやはり出来ますね(実際の装着時にリフレクタの反射でどう変わるか要確認でしょう)配光等の実際の使用環境での比較はまだ出来ませんが、外見上でいうと電源安定化のバラストが一体型らしくスッキリしてコンパクトなのは大きな長所だと言えます本当はもっと詳細を書き込んでいきたいとは思いつつ、時間の都合上また次の機会に追加していきたいと思いますH4タイプを購入しました。ファンレスであること、コントローラが別体でなかったことも選んだ理由です。異なるロットのものが混在すると左右で発光色が違う・・なんてこともあり得ますので、そのあたりを割り切って考えられないならばLEDバルブはおすすめしません。カットラインも出ているようで来年の車検も通るといいな。カットラインは割とハッキリ出ますが!今時の車のごとくクッキリ迄は行かないものの!十分満足のレベルに感じています。耐久性が不明なので!☆4つにしました。心配していたオーディオとの干渉は、今のところありません。同型車に取付の場合は例に漏れず配線加工が必要ですが、ハイ/ローともに綺麗な白色光で光軸も案外マトモです。【耐久性】この価格なら1〜2年もてばOKかと。【明るさ】問題ありません。値段の割には良いですね、まだ故障も無く点灯してます。【デザイン】ごつごつしていなくてスマートな形状(フィリップス製のバルブによく似ているような・・)だと思いますが!台座が黒色の樹脂製でマルチリフレクター車だと目立つので!銀色か金属製だったら見栄えが良くなるかな!と思います。壁に向かって点けたかんじはまずまずの光量と白さ。光軸がちゃんと出るか気になってます。高速だと結構ハイビームも使うのでその点は満足です。H4 Hi/Loの取付でしたが!この車の場合!ヘッドライトを外す必要があるため30分くらい作業に要しましたが!ファンレスの為!クリアランスもギリギリOKです。HIDには到底及ばないです。取り付けは簡単でした。少し古い車でくたびれた感じになっていたので!リフレッシュさせるためにライトをLEDにしてみました。耐久性はわかりません。純正球のパッキンを移植しましたが今度はスカスカ・・・手持ちのOリングを追加してグラグラ感はなくなりました。ハイビームは問題なく切り替わりますが!ハロゲンのようにはっきりと遠くまで照らしませんでした。ただ、純正ではコネクターがゴムパッキンの中にありましたがこれからはパッキンに守られないので、防水性が少し心配です。