読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディーゼルは今がお買い得で安い時期です スーパーシーホースのレビュー♪

高速道路走行後もアイドリング音振動も滑らかになりました。宜しくお願い致します。純正に比べてトルクの段付きが無くなってスムーズに加速するように感じます。

コチラですっ♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

シーホース スーパー ディーゼル【送料無料】※沖縄は除く※ シーホース [SEAHORSE] スーパーディーゼル PLUS 0W-30 DL-1 20L DPF装着車『DL-1』指定車ならこれ

詳しくはこちら b y 楽 天

☆の数は期待を込めた5つです。商品説明にマツダディーゼルに使えるDL−1だと書いてあったので試してみました。今回!交換後アイドリング音振動の滑らかさ!高速道路でのキックダウン時の滑らかさ。今までは!トヨタ純正DL-1 0W-30を使用していましたが!純正は鉱物油!シーホース0W-30は全合成油との事で!耐久持続性が少しは良さそうなので今回使用させて頂きました。まだ交換してすぐなのでフィーリングくらいしか比較できませんが化学合成油なので持ちを期待しています。自分で交換してるのでコストパフォーマンスもとても良いと思います。期待して使用させて頂きます。低価格耐久性アップなら、これからは専用オイルで使用させて頂きます。中国興産に確認しプラドディーゼルに使用出来るということで購入しました。またリピートします。純正キャッスルの0W-30を入れてましたが3000キロを越えるあたりからオイルがヘタってくるのが分かりましたがこちらは全合成ということで持ちを期待しています。3000km交換で純正は新油を入れるとエンジンが軽くなったと感じますが、このオイルはあまり変化を感じないので持ちが良いのかも知れません。今回交換オイルはレベルゲージで粘度確認してますが!走行暖気後も今までよりも持続出来てます。マツダディーゼルに対応するオイルは少ないので良ければ使っていこうと思います。リピート注文でビジネスハイエース用でもう1台も純正オイルからこのオイルに交換使用致します。来週から岩手県まで高速長距離走行で帰り次第にオイル交換予定です。運送会社様のトラブルで到着が1日、延期になりましたが本日、受け取りました。また交換後はエンジンが静かになりまたスタートダッシュが交換前と違いかなり良くなってるのが分かりました。回転数を上げてもすんなり反応してくれるので購入して良かったと思います。ショツプの敏速対応発送も一番のお気に入りです。。燃費はまだ交換したばかりなのでこれから様子を見てみようと思います。早速!オイル交換致しました。マイハイエース4型車は6000km目安でオイル交換実施中ですが、3000km過ぎるとアイドリング時の振動及び高速道路のキックダウン時のエンジン音が目立ち始めます。純正鉱物油で早めの4000km交換時抜き出し廃油はサラサラ汚水みたいで燃料カーボンがドレンパンにこびりついていました。?ATオイルは交換してないので多分低速トルクがアップして過給圧上がる時のショックが消えたのかも知れませんね。3/1に入れ替え完了!追って状況をコメントしていきます。現在交換後2000km超えましたが、1ヶ月で平均3000km走行致しておりますので2ヶ月1回のオイル交換してます。純正キャッスルに物足りなさを感じてる方には自分的にはオススメの商品だと思います。全合成油で0W-30という条件が当てはまり購入しました。